2010年5月2日日曜日

Mina UK 初登場☆☆

ワジャで大人気のUKブランド、ミーナUK、Askaにも登場です☆☆☆!!

勿論、私も大好きなブランドで、一度手に取ると”自分のものにしておきたい!!”欲求が高まってしまって手放すのが困難になってしまうほど。( 困ったものです・・・。― ―;)

でも皆さんも同じ気分を味わっていただけるよう、がんばって出品しています。
そしてステキなお客様に喜んでいただけるよう、心待ちにしております。 ^^)

ではまず今回は、ミーナUKの中でもベスト・セラー商品を集めてみました。
ワジャでも紹介されているものも何点かありますが、きっと”カワイイッ!!”と思うものは皆一緒だと思うので、自分が一番ステキ!!と思うものをセレクトして出展しています。

☆☆☆☆☆

最近日本に一時帰国しています。
日本でもかなりニュースになっていた、アイスランドの火山灰の影響で航空ダイヤが混乱している最中の帰国でしたが、ラッキーにも予約した便から日本に行きがでて感謝しております。

さて!今年の日本の春はとっても寒くて、帰った時も最高気温約10℃、東京では雪が降っていたり・・・
こんなの見たことない、というほどの寒~い4月でしたが、やっと最近になってポカポカ陽気 ^^)
1か月ほど遅れて”春が来た!!”というカンジですネ。

私の実家のお庭にも、花がやっと咲きだして、春をカンジさせてくれています。^^)



そのお庭をバックに、ミーナの商品と合わせてみると、
なんだかオリエンタルなイングリッシュ・ガーデン風にも見えるような気がします。 ^^)



ミーナUKの商品にはみんなステキな名前がついていて、このドレスはそのなも”ルル・ドレス”。



この商品、バックもカワイイんです!
必見サテン・リボンがついていて、サイズ感も調整OK☆☆☆



ワジャでも大人気な”ガーデン・チュニック”。
私もその魅力に、”クラッ”ときてしまいました・・・。



このナルニーナ・スカートは、2色展開で紹介です。 ^^)



ミーナでも紹介していたように、ベア・トップのチュニック・ドレスとしても着ていただけます。



これからも、ミーナUKやこれまた大人気のオリオン・ロンドンの、ワジャ未出品のものを含めてとってもカワイイ商品を随時アップしていく予定なので、楽しみにしていてくださいネ☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿