2010年6月4日金曜日

ブルー&グリーンのとってもサマリーなドレスたち☆

青い海に青い空。
久々に戻って来たニースは、”やっぱりニースはこうでなくっちゃ!!”と思わせるほどいい天気で、街には夏服やビーチ帰りを思わせる人々で溢れています。
日本も最近真夏を思わせる気候だとか・・・
そんな時には一足早く真夏にぴったりなサマー・ドレスはいかがでしょう?

今回は最近アップした、そんな夏にぴったりで涼しげな、ブルー+グリーンのサマー・ドレスを一挙に公開☆☆

まずはペイズリー柄の後ろのブルーのリボンもとってもカワイイ、刺繍の入った、端がグリーンの布でパイピングされたミニ・ワンピース。
本来はS/Mサイズなのですが、wajaの方では後ろのリボンのゆとりのサイズをぴったりボディに着せられてしまったため、Lサイズ表示になっていますが、私はうしろを少しリボンを締める時にギャザーを寄らせるようにする方がカワイイと思ってますので、やはりMサイズあたりが妥当だと思います。☆☆
( 皆さんはどう思いますか ? こちらは7号ボディです。 )






そしてこちらのアクセサリーは本来、アンクレットなのですが、ボディには足がないので、コーディネートの色のイメージをお伝えするためにあえて首周りに付けてみました・・・
このドレスとも色目がバッチリです☆☆



そしてお次は、石を思わせる形や、さまざまなカラーのビーズ刺しゅうの入った、デニムのトリミングのついたロング・ドレス。柄行きもとってもステキです☆☆
( こちらもアンクレットをコーディネート・イメージのため首周りにあえて合わせてみました。 )





そしてこちらは、チェーン刺繍やスパンコール刺繍の入ったエキゾティックな花柄のサマー・ドレス。
夏のヴァカンスに一枚いかがでしょう ^^)?



そして最後はオリオン・ロンドンのとっても涼しげなプリント柄のワンピース。
こちらもマスト・アイテムです☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿