2010年12月3日金曜日

パリのウインドウ・ディスプレー 2 ~ Accessorize、Lanvin for H&M ~

先日日本に帰国しました☆
いや~日本は暖かくていいですネ。
紅葉も丁度いい季節。
庭のもみじも見頃の季節を迎えています。

そんな寒い、寒いと思っていたヨーロッパは、私が日本に帰った直後に、そんなくらいの寒さを吹き飛ばすほどの大寒波のニュース。

私が訪れた時のパリ、ロンドンは最高気温5~7℃くらいで、日本の真冬のような寒さで、”キャー☆寒い!!”と思っていたのですが、なんと今やマイナス20℃になったり、ロンドンの空港が閉鎖されていたり・・・ 直前に飛び立った私はラッキーでした。(でないと、何日待たされたことやら・・・)

ところで、そんな直前に訪れたパリでの、素敵なクリスマスに向けた、ウインドー・ディスプレーの様子をご紹介します。
今回は、前回のプランタンに引き続き、アクセサライズと、先日販売開始になったランヴァン・フォー・H&Mのディスプレー。

ランヴァンのH&Mでのニュー・コレクションの発売初日には、日本でも”並んだ!”という方、多いのでは?と思いますが、Askaでも取り扱いたかったのですが、何と販売開始日が11月23日出発日と重なってしまい、泣く泣く(?)今回はあきらめることとなりました・・・。

しかしご安心ください!!きっと、世界中の他のバイヤーさんたちが、初日に並んででも(?)ゲットして下さっている方が多くいると思うので、ワジャのお客様、楽しみにしてください。(と、私が言うのもなんですが・・・)きっとファースト・デリバリーの商品がもうすぐアップされるはずです。^^)

Askaではそのディスプレーの様子をビジュアルでご堪能下さい。

☆☆☆☆☆

まずは、とってもステキな、アクセサライズのウインドウ・ディスプレーから。

イギリスのブランドですが、パリにくるとやはりフレンチ・シックなエスプリの効いたディスプレーに早変わり。クリスマスにはこんなおしゃれがしたくなるようなディスプレーです。


そして次はお待ちかね、ランヴァン・フォー・H&Mのディスプレー。

パーティ・ルック盛りだくさんです☆




お楽しみいただけましたでしょうか?
次回はロンドンのクリスマス・ディスプレー&イルミネーションの様子をお届けします。^^)














0 件のコメント:

コメントを投稿