2010年12月13日月曜日

Askaのガールズ・パーティ・レポート☆

Howdy !!

土曜日に行われたガールズ・パーティにいらっしゃった皆さま、パーティ&即売会は楽しんでいただけましたでしょうか?

私も参加させていただきましたが、他のバイヤーさんたちとも初めてお会いできて、交流も深められ、楽しいひと時を過すことができました。

もし次回こういった機会があれば、是非もっとお客様と直接お話しできるようなセッティングがより一層あればと思います。


そしてまずはお礼を申し上げたいのですが、

即売会でAskaの商品をご購入いただいたお客様、ありがとうございます。

そして、パーティに何点か”もしかしてAskaで購入していただいたのでは!?”と思う商品を身につけて下さっていたお客様がいらっしゃったのですが、その場ではお礼を申し上げることができず、この場を借りて感謝の気持ちをお伝えできれば、と思います。(もしかして他のバイヤーさんからご購入いただいているのかもしれないと思ってあえてお声掛けできませんでした。スミマセン!!)


そしてまたみなさんも、是非またこのような機会があればいらっしゃって下さいネ☆
私Askaもまた、次回このようなパーティなどがあれば是非参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

さて、(下手くそで申し訳ないのですが・・・)パーティで行われたスタイリストの亀さんと宮田さんのトーク・セッションの様子を写真を添えてお送りします☆






また先週木曜日から2度目の注目バイヤーにも紹介していただいてます。http://www.waja.co.jp/waja/seller/


これからもワジャ&Askaともによろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿