2010年8月2日月曜日

真夏のフラワー・パワー☆

今回は、ちょっと60s&ヒッピー調にも着こなせるフローラル・アイテムを揃えてみました。

☆☆☆

こちらは、以前ご近所のカフェで頂いたお花。
家のサロンに飾ってみました☆



60s風のブルー&グリーンのステキなフローラル柄のホルターネックのマキシ・ドレス。



次は、キッズ(4歳用)のとってもステキな花柄ドレスを2点。
ちょっと大人っぽくて、こんな服を着ている子供がカンカン帽&サンダルと合わせて街、または海辺をおしゃれなお母さんと一緒に歩いているとステキですよネ☆





こちらも出品後即売した、フラワーのブローチが取り外しできるネックレス。
こちらのお色だと秋でもぴったりですよネ。



そして最後も、即売してとっても人気の高かった、ヒッピー調のシフォン・ドレス。
プリント柄も、胸元についた身頃と同色のストーンやビーズ刺繍もとってもステキ☆☆☆






この夏も、ちょっとフラワー・チルドレンになって気分で楽しく乗り切りましょ~ ^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿