2010年8月21日土曜日

Soft colors in autumn ~ 秋のソフト・カラーズ~

今年の春夏、一世を風靡したヌード・カラー。
wajaにも”Itカラー”として引き続き、秋冬のトレンド・カラーとして取り上げられていましたね。
やはり、このヌ―ディなカラーは、フェミニンさを演出するために女の子には欠かせないカラー。
秋冬は、ピンクからベージュ・カラーに変化しながら、引き続きマストなカラーとして登場します。
今回は、Askaの中からいくつかご紹介します。

☆☆☆

まずは、オリオン・ロンドンのシフォン・プリントのギャザーがふんだんに入ったラッフル衿が可愛い、アレーシャ・カーディガン。



こんなコットン・レースのついた、コットン/シルクのキャミソールや、以前Askaでもご紹介したネックレスと合わせてみてもこんなにステキ☆☆



もうすぐAskaに登場する、こんな秋冬のモヘア混のカーディガンと合わせてみても可愛いですよ☆



こちらはすでにご購入いただきました、オリオン・ロンドンのエイミー・ドレス。



こんなヌ―ディなカラーのワンピースには、Askaにも初登場のミュウ・ミュウのレザー・バッグなんかがピッタリ合います。( ショルダーにして合わせていただくと、よりGOOD☆☆ )



そしてこちらも同じく、ミュウ・ミュウのヌード・カラーのキーホルダーです。



さすがミュウ・ミュウ、こんなに可愛い箱に入っています☆
( どちらもフィレンツエのローマ通りにあるミュウ・ミュウのショップで購入しました。セール品なので、かなりお得です!! )





秋にもぴったりな可愛さ満点のアイテムたち、いかがでしたでしょうか? ^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿