2010年4月10日土曜日

アンテプリマ 第5便 ~ 流行のベージュ&サンド・ベージュ、そしてサフェリ風 ~

皆様、早いものでwajaさんでバイヤー・デビューをさせていただいてからジャスト1か月が経ちました。

最初、始めた頃は、”本当に売れるのだろうか???”、と不安で一杯でしたが、始まってみると、予想以上に本当に多くの方にアクセスしていただき、中でも気に入って頂いた方にはご購入をいただき、ありがとうございました。
本当に嬉しい限りです。

これからも、”可愛くて、手の届きやすいリーズナブルなもの”を探して旅を続けたい、と思っております。^^)

☆☆☆

さて、この間第4便をお知らせしたところなのに、”もう第5便?”、と思われている方もいるかと思いますが、第4便が予想より少し到着に時間が(イースター・ホリデーなどの関係で)掛ってしまったため、ほとんど第5便と出品が重なってしまう可能性があるので、この辺で内容をお知らせしておこうかと思います。

ここからは少し”夏”を意識した内容になってきています。

ヌード・カラーがこの春大流行でしたが、その流れの中のベージュ系の商品もこの夏いいのでは、と思いいくつかピック・アップしていみました


最初は、フェミニン風な、前にコットン・レースのついたチュニック。
コットンのシャーリング&周りに飾りテープのついた、こんなステキな今年流行のストールと合わせてみては?



次はオーガニック・コットンのとっても肌触りのよい、リボン・ベルトにギャザーの入ったポケットがとっても可愛いショートパンツに、先ほどのストールを合わせてみました。( 大人っぽい可愛さがほどよいでしょ? )



そしてスカーフを別のものに変えてみると、かなり雰囲気も変わります。
メタリックなスパンコールやビーズの刺繍がステキです。^^)





そしてその次は、このパンツとのどのコーディネートにも合う、黒のサテンのエスパドリル。
大人っぽく着こなせます☆(これは次のコーディネート提案にもたくさんでてきますよ!^^)


最後は、今年トレンドの、前にリボンと、たくさん切りっぱなしのフリルのついたチュニックがアニマル柄で登場。
ハードになりがちなアニマルも、こういったこなしだと、可愛くフェミニンにも着こなせるのでは?
( もちろん、先ほどのエスパドリルとのコーディネートの相性もぴったりです ! )

☆☆☆☆

こちらの商品は早くて来週中にお届けできるかと思っています。^^)

お楽しみに~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿