2010年4月26日月曜日

アンテプリマ 第7便 ~ やっぱり女の子たちは大好き!リボン&水玉シリーズ ~

今回は今日からアップし始めた、やっぱり女の子たちは大好きな、リボン&水玉シリーズ☆

7便と6便が都合により商品だしが逆転してしまいましたが、6便ももうすぐ紹介するので、もう少しお待ちを。

まずは、


このバッグ、水玉のテープを横に伸ばして、一重にリボンを結ぶとサブバッグのようにも使えるのですが・・・


なんと両サイドの上を中に入れて、ちゃんとテープをリボン結びしてあげると、ふつうのお出掛け用バッグとしても使えちゃいます♪♪ またこれがカワイイんダ!!


そして、ポルカ・ドットのワンピースに、ドット・オン・ドットのバッグというのもステキですネ!
( この可愛らしいバッグとメタル・ショルダー・ストラップとのコンビネーションがこれまたステキ !! )


そしてまた、なんとこのショルダー・ストラップが2ウェイあって、バッグと同素材のものと両方選べます♪


リボン柄の、袖にシャーリングの入ったカットソーに、リボン・オン・リボンのリボン付きバッグなんてのも。






そしてこの3つは、第2、3便で紹介したリボン・アクセサリーの2点。
今回のシリーズとのコーディネートにぴったりです☆
現在、一部大バーゲン中です!!


そして最後は、このリボン&水玉シリーズを一堂に集めて☆ 
こうすると、とっても可愛さが増しますヨネ!
リボン&水玉柄が一緒になった折りたたみ傘や、グレーのリボンやフリルがふんだんについた子供服までも!!

0 件のコメント:

コメントを投稿