2010年4月29日木曜日

アンテプリマ 第6便 ~ バッグとそのコーディネート ~

第6便の商品としてリボン付きのハンド&ショルダー・バッグを3色wajaの方に出品させていただきましたが、なんとすぐに3点とも完売してしまいました!(本当にお買い上げしていただいたみなさん、ありがとうございます。)
できることなら、またこの商品もう少し補充していけたら、と思っていますので、もう少々お待ち下さい。

さてその、リボン付きバッグ、オフホワイト、ベージュ、モーヴの3点。



なんと中には3つも小分けにできるファスナーが☆☆!



こちらのフェミニンなベージュのレース付きトップスに、インナーにはオフホワイトのレース付きキャミを合わせてレースをちら見せにして、オフホワイトのバッグと合わせてみたり・・・



トップスと同色のベージュと合わせてみたりしてみました。^^)



そしてなんと別付けのショルダー・ストラップもついているので、コーディネートに幅を持たせることができます。^^)
ジーンズなどと合わせて、ドレス・ダウンするには打ってつけですネ!(斜め掛けにしてもとってもカワイイです。)
(こちらも売り切れにはなってしまいましたが)、5便で紹介したポンポン付きのシャーリング・ストールと合わせてみました。



そして先ほどのブログでも紹介した、小花柄のストール+モーヴ色のトップスに、同色系のモーヴ・カラーのバッグも合わせてみるとステキですネ!



みなさま、コーディネートの何かの参考になりましたでしょうか ^^)?

またご感想など聞かせていただけると嬉しいです ^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿