2010年4月29日木曜日

アンテプリマ 第6便 ~ レース&ストールの使い方 ~

7便と6便が逆転しましたが、やっと6便の商品アップさせていただきました ^^)/

まずは最初のデリバリーでご好評いただいた、パール&チャーム付きゴールド・リング、再入荷のお知らせです。



そしてこの春、トレンドはなんといっても、ヌード・カラー&レースですよね☆
ラッフルもふんだんについた、とってもカワイイ、ミニ・ドレスの紹介です。



それに今回入荷の、モーヴ、ピンク、ブラウン系の小花柄のストールを合わせてもカワイイですよ☆!
首の周りに、ストールを二つ折りにして少しねじりながらボリュームを持たせて、何重にも巻いてみたり・・・



同じように、ふんわりと一重に巻くのもOK☆。
ジーンズと合わせて、ちょっとカジュアルにドレス・ダウンして着てもステキです。^^)
( このストールには、ワンピースと同じピンク系の色が使われているので、合わせてみてもバッチリですネ )



そして次は、ストールの中にあるモーヴ系の色と合わせて、モーヴ色のカットソーと合わせてもこんなにステキ☆
(ごめんなさい、でもこのカットソーは私物です。)
この時、少しねじって、首元から少し離して、ボリュームを持たせて巻くと一段とステキに見えます。^^)



最後は、トレンドのフェミニンなヌード・カラーと、ちょっとハードなミリタリー・タイプとの合わせもOKなハト目のついたストール。
今回は、ちょっと可愛らしいベージュのレース付きのトップスと合わせてみました。
( こちらのトップスは近日ご紹介する予定です☆ お楽しみに !! )

0 件のコメント:

コメントを投稿