2010年10月8日金曜日

2011年春夏コレクション速報☆ 50s ピンナップ・ガール風 ~ クリスチャン・ディオール ~

先日やっと1週間ほど続いた、2011年春夏パリコレが終わりましたネ。
( 最近だんだんとミラノが短くなって、パリが長くなる傾向にあるのですが・・)

そんな中でも、私のお気に入りだったショーの一つが、偉大なジョン・ガリアーノ(私のロンドンのアート・スクールの先輩でもある!)によるクリスチャン・ディオールのコレクション☆

今回は、50年代のピンナップ・ガール・イメージをふんだんに取り入れた、セーラー・スタイルなどがとても可愛かったんです。

ショーはこちらのビデオでご覧下さい☆




そして、そんな50年代のピンナップ・ガールの代表といっていい、ベティ・ペイジ。

ちょっと大人っぽく、クラシカルに着こなしたベティと、



可愛く水着を着こなしたベティ。



今Snoop Doggをフィーチャーした、"California Gurls "が絶好調のKaty Perryも、そしてそんなベティのイメージをうまく取り入れて、大成功してますヨネ☆☆



きっと、こんな50sピンナップ・ガール・イメージが、来春夏のトレンドとして登場してくれることでしょう☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿