2010年10月20日水曜日

デスイグアル特集 その2:2011年春夏展示会@Who's next イン・パリ

前回は、イタリアのフィレンツエで開かれた展示会の様子をお伝えしましたが、今回は、9月にパリで開かれたWHO'S NEXTというレディースの2011年春夏展示会の様子をお届けします☆☆

やはり今ヨーロッパは不景気の風が吹いているような気がしますが、ここでもデスイグアルは超絶好調のようでした☆☆
ここのブースだけがとっても活気があって、お客さんもとってもたくさん中に入っていましたヨ。

ではまた、今回もブースのディスプレーの様子をお届けします☆☆



実は最近、デスイグアルの26周年を記念して、デスイグアル本が出ました☆☆
その名も”Juste 26 ~ 丁度26年 ”



今までのコレクション、キャンペーン、イベントなどの写真や、デスイグアルのインスピレーション、パッチ・ワーク、スタッフなど、デスイグアルの魅力を十二分に分析、紹介した内容となっています。



実はこの本、Askaでもフランス語&スペイン語版が、近々登場する予定です☆☆
入荷は来週辺りになる予定ですので、デスイグアル・ファンの方は是非首を長~くして、待っていて下さいネ!!


パリのお店も、同じく、”juste 26 ”をディスプレーに使っていました。
( こちらは、レジの様子。 )



そして最後はエレベーターの上の、巨大な花のディスプレー。
ピッティ・ウオモでも同じタイプの物が使われていましたよネ☆



今日また、Askaでもデスイグアルの新商品が入荷しました☆☆
オリエンタル柄のフレア・スカートで、とってもカワイイのでワジャで要チェックしてみて下さい!!

http://www.waja.co.jp/waja/product/107775.html



ではまた近々お会いしましょう☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿