2010年10月10日日曜日

IQONに挑戦☆☆

みなさま、最近スタイリストの亀恭子さんとの特集の一環として始まった、wajaとのコラボレーションによるIQONの秋のデート・ファッション・コンテスト、もう応募されましたか?

かねてから、waja上でも”コーディネートがしたい!!”と思っていた私は、超アナログ人間でありながら、恐る恐るIQUON&コーディネートに挑戦☆
それが、なんと超~~~はまってしまい、時間が過ぎるのも忘れるほどに。

応募作品には、あえて特に自分のワードローブにはないタイプのアイテムのものから挑んでみました。

結果は・・・

レモン色のカットソーなんて誰が着るねん!!(亀さんごめんなさい・・・)と思いながら、最初のエントリー作品となった”Lemon Browny ”。
秋にレモン色のコーディネートって!とかなり難しかったのですが、なんとか無事終了。( フ~・・・)




そしてその後も、コーディネートが楽しすぎて次から次へと作品を作ってしまいました。

そして最後の”ROCK&ROLL DATE ”( ROCK&ROLL ROUGEにしておけばよかっと思いつつ・・・ )は、赤を基調とした50s調に仕上げてみました。( 課題のピンクのキャミソール・ドレスは、重ね着でチラ見せのテクを使用 )



そしてなんと、ワジャさんのページも発見☆☆
もうすでにフォローさせていただいていますヨ!

さ~、ワジャのバイヤーの皆さまも、お客様の皆さまの中にもきっと、着せ替えが大好きだった!っという方がたくさんいらっしゃると思います☆ 
そんな方は、このIQONのコーディネート、ピグの着せ替えより何十倍も楽しいので、是非お試しあれ☆☆ ( な~んて・・ )
そして、選ばれるとワジャの商品券がいただけるという嬉しいご褒美も☆

応募はこちらから↓↓

http://www.iqon.jp/contest/

まだまだ始めたばかりで、テクが追いついていない私ですが、よろしかったらスタイリストAskaのコーディネートのページをご覧ください。( 名前はwajaと一緒です☆ )

http://www.iqon.jp/Aska/sets/

きっとアイテムの大きさを変えるテクなどあるはずなのですが、今のところ”ひゃ~☆でか!!”とかいいながら、ポジション取りなどを考えてそのままで使っています。だれかご存じの方は教えて! 

こんなAskaですが、今後ともよろしくお願いします。^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿