2011年2月23日水曜日

Askaの世界生活日記☆

Salut みなさん☆!!

最近こちらのファッション・ブログを更新していませんが・・・(すみません)
実はまた別で始めた、”Aska dans le monde entier ~Askaの世界生活~”のブログ更新に忙しく、おろそかになってしまいました。

こちらのブログは、wajaのページとも直結しているため、生活、というよりやファッション情報や商品の新着&コーディネート提案を中心にさせていただいているのですが、上記のブログは、反対に旅や海外生活ネタ続出☆
Askaの海外での普段の生活も垣間見れます ^^*)

そこで最近アップが多いのが、フランスネタ。
フランスと私の関係は、”Love & Hate"と言ってもいいでしょうか・・・・
ふだんの生活で訪れたところや、旅の様子、そしてフランスについての意見など、多数載せさせていただいています。

その中で、(ちょっと書くのに躊躇はしたのですが・・・)反響いただいているのが、”現代のフランスの問題点”など、ちょっとシリアスな話題。
でもちょっとあまりシリアスになりすぎるのもアレなので、結構軽い、パリやニースでの日常的なお話も入れさせていただいています。

写真もかなりアップしているので、是非一度まだな方はご覧になって下さい☆

http://ameblo.jp/askadanslemondeentier/

そしてもしよければ、ご意見(コメント)などもお待ちしています!^^)

読者も募集中ですので、こちらもヨロシク☆

では、See you on ″Aska dans le monde entier " !

0 件のコメント:

コメントを投稿